人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
シマトネリコ!
台風の被害、すごいですね・・・

ここ数年は何故か宮崎には上陸していませんが、台風銀座と呼ばれるくらい上陸率が高い宮崎ですので・・・

人事とは思えません。

さて、我が家の庭木に「シマトネリコ」が植えてあります。

沖縄などの熱帯系の木なのですが、宮崎でも越冬します。

我が家でもスクスクと育っているのですが・・・

勝手に?初夏は花が咲きそれが種となり・・・

増殖しやがります(爆)

気がついたら・・・

こりゃ抜けんわ~・・・となったシマトネリコが1本^^;

なので最近?はパトロール!

シマトネリコ!_e0312111_22175743.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

やはりミニミニのシマトネリコが・・・

引っこ抜いて観葉植物風に仕立ててやりました!

これはこれでアリ?

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
Top▲ | by ares5015ken | 2013-09-17 22:23 | Garden
<< スロジギロッド! | ページトップ | 水上葉! >>


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin