人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
4灯化♪
早いもので10月になってしまいました。

台風の影響で最終のヤマメにも行けず・・・

昨日の日曜日は仕事をしていました^^;

週末になると天気が悪いなぁ~・・・

さて、ちょいと愛車をカスタムいたしました。

前に乗っていたエスティマといい、今回の車といい・・・

ブレーキランプが外側しか点灯しないんです・・・

何故、このような仕様になっているのか知りませんけど^^;

4灯化♪_e0312111_23215071.jpg


こんなパーツを使用して4灯化をします。

ブレーキランプをちょっと分解しないといけませんが・・・

簡単な作業です^^

4灯化♪_e0312111_23215161.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ゆっくり作業しても30分程度でしょうか^^

ご覧の通り、4灯化になりました。

元々、車いじりの仕事をしていたので簡単と思うのかも知れませんが、取り扱い説明書をじっくりと読めば誰でも出来るかと。

パーツもオークションなどで1000円前後なので、割と気楽に出来るカスタムです^^

みなさんもどうぞチャレンジを(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

4灯化♪_e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

4灯化♪_e0312111_23214936.png
4灯化♪_e0312111_23214939.png

Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-01 21:55 | Car
<< アクア近況♪ | ページトップ | 釣り雑誌 休刊・・・ >>


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin