Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
タグ:G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH ( 11 ) タグの人気記事
Top▲ |
梅雨・・・
毎日、雨ばっかり・・・

まぁ、梅雨なんで当たり前なのですが・・・

適度な雨を超えると稚鮎が流されてしまうんですよね~・・・

e0312111_20471438.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

台風の進路は九州からそれましたが・・・

今週末は大人しくしとかないといけない感じです(泣)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-11 20:50 | Camera
お知らせ?
仕事でバタバタしております・・・

帰ったのも今さっき・・・

e0312111_085245.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

とりあえずは生きておりますので(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-05-22 00:31 | Camera
ウッドデッキ メンテ!
貴重な2連休の本日は午前中、雨・・・

予想していたより雨も激しくなくシトシトと降っていました。

さて、家を建ててその当時、大工さんに作ってもらったウッドデッキ・・・

最初はメンテしていましたが・・・

今は・・・(笑)

あんまり放置していると大変な事になるので、メンテしました!

e0312111_1845214.jpg


使用したオイルです!

特にこだわりはありませんが・・・(爆)

e0312111_18455447.jpg


高圧洗浄機にて綺麗に掃除してみると・・・

この有様(笑)

オイルを塗りたくりますが・・・

木がオイルを吸いまくり苦戦・・・

なんとか・・・

e0312111_18474983.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

こんな感じになり終了しました。

若干、腐り気味の場所があるので、その内に交換しなければいけません・・・

だれか格安大工さんを紹介してください(笑)

何事も、日頃のメンテは大切だと教わりました!

けど、これで2年は放置プレー?

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-05-11 18:51 | Garden
Boat 2013.5.5の釣果♪
明日は雨予報・・・

しかも激しく降るらしい・・・

めんどくさいなぁ~・・・

さて、忘れない内にGW唯一の釣りの模様を・・・

この日は破壊王とオフショアへ・・・

e0312111_21332674.jpg


磯回りを中心に・・・

まぁ、根魚ですから初心者でも比較的簡単?

e0312111_21341121.jpg


アカハタちゃん!

落として巻くだけだから破壊王の本領発揮ならず(爆)

ポツポツとカサゴなどを追加しつつ・・・

e0312111_21363425.jpg


オオモンちゃんも破壊王に釣られ・・・

破壊王命令?で、行った事のないエリアに10分以上も走らされ実釣3分で・・・

「ここは釣れんばい! 元の場所!」

とUターン(泣)

e0312111_2139248.jpg


夕方まで走り回り・・・

e0312111_21395824.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

とりあえずは楽しめた1日となりました。

被害はルアーロスト位(爆)

この釣りなら破壊王も破壊できんばい!

また行きましょ^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-05-09 21:43 | Boat fishing
行ってきました!
やっと連休初日(笑)

浮かんできました!

e0312111_21143274.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

沈黙する時間帯もありましたが・・・

とりあえずは楽しめました!

それよりなにより・・・

破壊王が破壊しなかっただけラッキー?(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-05-05 21:17 | Boat fishing
やっとGW!
やっと明日からGW^^;

たった二日間の連休ですが・・・

貴重な1日は・・・

e0312111_2055404.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

オフショア予定です!

すこしは水温が上がって活性は上がってるのかな・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-05-04 20:57 | Boat fishing
オフショア 釣果!
雨の宮崎です。

明日の昼頃までは雨みたいで・・・

渓もすこしは潤ったかな^^

さて、先日のオフショアを簡単に・・・

いちおー真鯛狙いでとんちゃんと南へ・・・

北西の風の為、風裏のエリアを選択して、出航~!

魚探で色々と探りながらインチクを巻き巻き・・・

e0312111_22404815.jpg


小さいけど釣れちゃいました(笑)

その後は・・・

音沙汰なし(爆)

とんちゃんは・・・

e0312111_22415422.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

まさかのキジハタゲット!

しかもデカイ・・・

その後は・・・

またしても音沙汰なし・・・

オオモンハタとカサゴを追加して終了・・・

かなり状況が悪いみたいで、エサ釣りの方もまったく釣れなかったみたい・・・

リベンジ決定です(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-04-23 22:45 | Boat fishing
オフショア!
昨日、久々に浮かんできました!

風向きなどが心配でしたが、なんとか・・・

e0312111_22395754.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

いや~厳しい1日でした・・・

詳しい内容は明日でも・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-04-22 22:42 | Boat fishing
BMW BluePerformance!
本日も春の嵐・・・

強風で寒いし・・・

釣りにも行けなかったので嫁孝行を(笑)

ついでと言って寄ってみました!

e0312111_2302958.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

カタログをもらうだけの予定でしたが・・・

クリーンディーゼルの320dの試乗までしてしまいました(笑)

いや~最新のディーゼルは・・・

素晴らしいです^^

ビックリでした。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-04-07 23:05 | Car
買いました・・・
週末にかけて寒くなりそうです・・・

インフルエンザも流行ってるので体調管理には気をつけたいところです!

さて、ネタもあまりないのですが・・・

これ↓買いました・・・

e0312111_2124780.jpg


クリックすると大きくなります。

Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

正しくは買わされました。

1DXのお陰で(泣)

スパチャー付きなのに燃費も良いみたいです。

1DXと一緒で今後5年は安泰か・・・

しかし、1200ccのくせに、たけーっす・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-24 21:28 | Car
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin