Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
タグ:EF 50mm f/1.8Ⅱ ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
前夜祭?
今日は暑かった・・・

各地で夏日を観測したそうで。

しかし、海の上は幾分は涼しかったです。

e0312111_2161694.jpg


Photo :Canon EOS 7D+EF 50mm f/1.8Ⅱ

いよいよ明日解禁です!

今年は解禁が日曜なので、本日は前夜祭でしょうか?

皆様、気をつけて解禁を楽しんでください。

私も楽しんできます^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-05-31 21:08 | AYU
鯛玉遊び!
今朝の宮崎は今季最低気温をマークしたそうで・・・

だんだんと冬が近づいているようです。

航空祭ネタばかりなので違うネタを・・・

さて、最近暇な時間を見つけては鯛玉遊びをしています^^

e0312111_20232120.jpg


Photo :Canon EOS 7D+EF 50mm f/1.8Ⅱ

りんご飴状態(笑)

鯛ラバって市販品を買うと1000円前後・・・

意外と高いんです・・・

なので、自作に限る!

自分の好きなカラーに出来ますしね。

その内機会があれば個別に?紹介します。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-11-05 20:27 | Boat fishing
立ち上げ!
本日から短い盆休み・・・

AYUに行こうかと前日は思っていましたが・・・

持病?の腰が痛すぎるのでやめときました。

夏の疲れが一気に出たような痛みなので、じいさんみたいな歩き方になっています(笑)

さて、カラッポだったミニMを立ち上げました!

e0312111_2121231.jpg


Photo :Canon EOS 7D+EF 50mm f/1.8Ⅱ

濾過機は60タンクで事前に回していたので、すこしはマシか・・・

白濁もせず、うまく立ち上がってます。

あとはすこしずつ水草を追加していきます。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-08-14 21:24 | Aqua
延期?
本日は解禁日でした!

私は仕事・・・

明日、解禁予定でしたが・・・

延期か?

e0312111_22232482.jpg


Photo :Canon EOS 7D+EF 50mm f/1.8Ⅱ

思った以上に雨が・・・

増水していないエリアはありそうですが・・・

悩ましい・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-01 22:23 | AYU
バリ!
寒い1日です・・・

いい加減、春になって欲しいのですが・・・

1月も早いもので終りに・・・

で、忘れない内にアップしておきます!

e0312111_2194039.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

1月16日、宮崎空港にて・・・

787撮影したのは、実は初めて(笑)

で福岡空港まで飛び・・・

e0312111_21122659.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

シンガポール チャンギ国際空港到着!

ガラス越しなので画は悪いです・・・

で、さらに乗り継ぎ・・・

e0312111_21142782.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 50mm f/1.8Ⅱ

デンパサール国際空港到着!

これまたガラス越し・・・

朝7時に飛び立ち・・・夜の8時に到着したのは・・・

e0312111_21184824.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 50mm f/1.8Ⅱ

バリ島!

まぁ~遠かった・・・

しかもツライ・・・

何時間もの禁煙ですから(笑)

e0312111_21215466.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 50mm f/1.8Ⅱ

そして、夜はふけていくのでした・・・

続く。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-28 21:28 | Travel
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin