Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
タグ:EF 24mm-105mm F4L IS USM ( 28 ) タグの人気記事
Top▲ |
2015/12/6 ニュータ!
あいにくの雨でしたが・・・

e0312111_20461696.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM

e0312111_20463732.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

逆に忘れないエアフェスタになったのではないでしょうか。

展開された皆様お疲れ様でした!

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2015-12-06 20:49 | JASDF
収穫!
e0312111_18553054.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

ブラックベリーを煮込んでジャムへ!

今年も収穫の時期がやってきました。

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2015-07-11 18:57 | Garden
梅雨
梅雨ですね~・・・

e0312111_2192423.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

ジメジメして嫌ですね~・・・

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2015-06-05 21:12 | Camera
クリスマス!
ご家族、お友達同士、恋人同士と・・・

e0312111_21222415.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

楽しい夜をお過ごしください^^

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-12-24 21:24 | Camera
回航!
本日、場所移動!

e0312111_21145157.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

豆粒ですが・・・(笑)

気持ちよいクルージングでした!

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-12-21 21:16 | UF30
お別れ・・・
本日は140HHを朝から引っ張って・・・

お別れしてきました(泣)

たったの1年間ちょいの所有でしたが・・・

200時間も使用していたと考えると、一般の方の倍?

140HHには色々な思い出もあり、色々と学ばせてもらいました!

公開はしていませんでしたが船名は「Marine Frog」です。

直訳すると海洋性のカエルです(笑)

e0312111_19535417.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

1、家族の元へ無事にカエル

2、童心にカエル

3、14フィートなのでカエルのように跳ねるように走る

4、見た目がカエルっぽい(笑)

このような意味を込めての船名でした。

次期オーナーさんも可愛がってくれると思ってます!

Now, to the next stage!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-11-01 20:35 | 140HH
140HHと共に!
本日は台風一過の晴天!

日中は夏が戻ったかのように暑かったです。

で、本日は代休でお休み^^

140HHと共に・・・

e0312111_1936431.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

ドライブに行ってきました!

ドライブと言っても次期オーナー様になるかも?と言う方へ140HHを見せに・・・

私個人としては遠くのオーナー様へお嫁に行くよりも近い方の方が希望なので良いのですが・・・

未来は神のみぞ知る!でしょうけど^^;

気に入ってもらえるといいなぁ・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-10-14 19:43 | 140HH
連チャン・・・
台風真っ只中の宮崎です。

夕方までは雨風ともに強かったのですが、現在は静かになりました。

e0312111_21343384.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

1ヵ月も釣りに出ていませんが・・・

19号も引き続き来ているようなので諦めモード・・・

台風の進路に皆さんもお気をつけください。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-10-05 21:37 | Fishing
彼岸花
本日も台風などの影響で出船出来ず・・・

まぁ、秋分の日なのでお墓参りに行ってきました!

しかし今年は異常な程、凪が少なく土日になると時化るような(泣)

e0312111_21214998.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

この時期だけしか見れない彼岸花。

我が家の庭にひっそりと咲きます。

これを見るといよいよ秋本番です!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-23 21:23 | Garden
満開!
沖縄は梅雨入りみたいですね~。

今年は冷夏と言われてますが・・・

宮崎はすでに暑いです。

さて、見頃を迎えております!

e0312111_2265423.jpg


つるバラ パレード!

e0312111_228597.jpg


ピエールドゥロンサール!

e0312111_2284334.jpg


e0312111_2285377.jpg


つる ミミエデン!

Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

庭にはほのかにバラの香りが漂ってます。

ミツバチなんかも誘われて来ているようで・・・

まだ2年目ですが元気に咲いてくれました!

バラは3年目からと言われているので来年も楽しみです^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-05-08 22:12 | Garden
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin