Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
決断?
今日は1日天気が良く暑かったです^^

鮎へと思っていたのですが、用事で1日動けず・・・

Hama君は良い思いをしたみたいで、自己新の55尾を掛けたそうです^^

昨シーズンから強引に?連れ回し・・・

いやいや、上手になったものです。

私も嬉しいかぎりです^^

e0312111_23204419.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 24mm-105mm F4L IS USM

こちらもそろそろ決断か・・・?

色々とシュミレーションしてきました。

そろそろですかね・・・

いや、まずは明日の鮎だ(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by ares5015ken | 2012-07-15 22:57 | Car
アクアスカイ♪
まさに記録的豪雨です・・・

よりによって私が担当している熊本県が大変な事に・・・

まだまだ被害が出そうですね・・・

さて、巷では節電の影響もありLEDの製品が多くなってきました^^

明るいし消費電力も少ないし、メリットは多いと思います。

アクアの世界でも数年前からはLEDが出ていましたが・・・

ADAからもやっとLEDが出ました^^

購入された方々のインプレを見ると悪くないようなので・・・

e0312111_23204291.jpg


私も購入しました^^

思っていたよりも明るく、良い感じです。

しかし、新品なのにアクリルには傷が・・・

商品の検品体制がおかしいですね・・・

e0312111_23204334.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 24mm-105mm F4L IS USM

上から見てもライト自体が薄いので見た目も悪くありません・・・

黒いコードを除けばですけど(笑)

あとは水草が気泡を出せばなんとか合格かな^^;

しかし、夏の節電の為ミニMの中は空っぽでした(爆)

9月以降に再度確認ですね・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by ares5015ken | 2012-07-12 22:49 | Aqua
梅雨明け予想?
日中は天候も良かったのですが、夜になり雨が・・・

いつになったら梅雨明けなのでしょうかね~。

e0312111_23204183.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

どこかの予報では南九州は今度の連休後に梅雨明けと・・・

本当かどうかは分かりませんが、早く梅雨明けして欲しいものです。

今日のPhotoはアグレッサーで^^

新しい?撮影ポイントでの1枚です。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by ares5015ken | 2012-07-10 21:48 | JASDF
F2!
天気の良い1日でした^^

しかし、明日からは下り坂みたいです・・・

梅雨明けはいつになるのでしょうか・・・

さて、今日は戦闘機ネタで。

e0312111_23203872.jpg


e0312111_23203824.jpg


e0312111_23203942.jpg


e0312111_23204070.jpg


e0312111_23204193.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

曇りで環境的には良くありませんが・・・

新田原で見るF2は新鮮でいいです^^

たまには来て欲しいですね~。

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by ares5015ken | 2012-07-09 23:05 | JASDF
AYU 2012.7.8 釣果
本日、宣言通りAYUに行ってきました^^

今回の相棒もHama君・・・

宮崎のどの河川も増水気味で、すこしでも回復の早い河川へ・・・

到着すると河川の雰囲気はいいものの・・・

掛かりません(笑)

とにかく粘って泳がせるとやっと掛かる始末・・・

しかも今回カメラ持参してないし・・・(爆)

あまりにも状況が悪いので15時納竿^^;

e0312111_23203028.jpg


Hama君

e0312111_23203139.jpg


Photo : GALAXY S

私・・・

次回、がんばります!

ご訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^
e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村
[PR]
Top▲ | # by ares5015ken | 2012-07-08 21:35 | AYU
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin