Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
140HH 売却予定!
今週末もお決まりの時化!

いつになったら周期が変わるのやら・・・

さて、突然ですが140HHを売却予定にしています。

ブログで告知してもどれだけの方が見られているか分かりませんが・・・

装備は・・・

専用トレーラー
スズキ50馬力
専用バウレール
バウモーター用ベース
夜間航海システム
レーダーリフレクター
GPS/DI魚探 
油圧システム
ボルトメーター
LEDフロアライト
ラウンドハンドレール
法定安全備品(未使用)

ハルカラー ブラック
デッキカラー レッド

登録は平成25年9月です。

使用時間は200時間未満となっております。

e0312111_2024586.jpg


e0312111_20245718.jpg


e0312111_20251150.jpg


希望売却金額は170万です。

購入者の方のご予算もあるでしょうから、ある程度は勉強させてもらいます。

機関等は絶好調ですし、まだまだ新艇?

条件としては、現金一括でちゃんと名義変更をしてもらえる方です。

もちろん、トレーラーの名義変更もです。

ご検討などしていただける方はコメントを非公開にしてご連絡ください。

また、他にも売却を依頼しているの所があるのでそちらが先に決まる場合があります。

よろしくお願いします!

※売却終了しました。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-26 21:10 | 140HH
彼岸花
本日も台風などの影響で出船出来ず・・・

まぁ、秋分の日なのでお墓参りに行ってきました!

しかし今年は異常な程、凪が少なく土日になると時化るような(泣)

e0312111_21214998.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

この時期だけしか見れない彼岸花。

我が家の庭にひっそりと咲きます。

これを見るといよいよ秋本番です!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-23 21:23 | Garden
愚痴?
なんか週末ごとに天気が悪い9月・・・

毎週、天気が悪いようで・・・

今月は一度も出船していません(泣)

e0312111_2314558.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

過去のPhotoより。

こんな青空の週末が来るのはいつになるのでしょう・・・

今年の天気は異常なのかな・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-20 23:16 | JASDF
購入!
本日は1日中、雨の宮崎でした。

ここ最近は週1、2のペースでしかブログを更新していなく停滞気味です・・・

せっかくご訪問されてるのに申し訳ありません・・・

色々とやる事が多くそちらの方へ時間を取られています。

さて、気を取り直して・・・

e0312111_20542691.jpg


買っちゃいました~^^

LEADING 73 MH-200です!

e0312111_20555832.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

グリップも最新式に!

このロッドでタイラバもLTビシもと欲張り仕様^^

しかし・・・

この週末は波が高いので初おろしはまた後日となります・・・

また使用感などインプレしたいと思います^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-13 20:59 | Fishing
Boat 2014.9.6の釣果 沈黙・・・
また夏に戻ったかのような暑さです・・・

朝晩は涼しいんですけどね~。

さて、昨日の続きを・・・

この日のゲストはとんちゃんとHama君!

出港前に雨が降っていましたが、すこし待機して出港。

潮は青々としていて上り潮。

e0312111_21584827.jpg


こんな場所?まで来てまずはキャストをするものの・・・

まったく反応なし(泣)

潮が澄んでいるせいなのかまったく喰い気なし・・・

タイラバしようがジクを落とそうが・・・

悲しい位に反応ないので、とんちゃんを見張り兼釣り師にして・・・

ボートの上でしばしの仮眠(爆)

で、再開すると・・・

e0312111_2255917.jpg


きた~!

と思わせ・・・

一応は高級魚(笑)

その後、当たりもないまま放浪していたら・・・

e0312111_2265916.jpg


やっとジアイ突入!

ポツポツと真鯛、チダイ、根魚を追加。

しかし、夕方はまたしても沈黙・・・

e0312111_2275626.jpg


逃げるように帰りました(泣)

で、その高級魚とは・・・

e0312111_2282910.jpg


Photo : Canon EOS M+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

赤ヤガラ(笑)

ネバドローンしすぎ・・・(爆)

さて、次回は・・・

いや、次回こそはだな・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-08 22:10 | Boat fishing
Boat 2014.9.6 とりあえず!
台風が発生しました。

9月に台風が来ないな~と思っていたのですが・・・

やっぱり出来たみたいです。

さて、昨日は9月最初のオフショアへ!

e0312111_19195587.jpg


Photo : Canon EOS M+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

潮の関係か・・・

かなり澄みきってます。

お陰で苦労しまくり(泣)

詳しくはまた後日にでも・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-07 19:21 | Boat fishing
Boat 2014.8.31の釣果 消化不良?
本日から9月!

今年もあと4ヶ月って考えると1年って早いです・・・

さて、昨日の続きを・・・

今回はキャストを織り交ぜた釣りを展開!

で、キャストポイントでHama君がルアーを投げ込むと・・・

巨大な!

ダツ(爆)

とにかく、1メーター近くあるダツがポイントを占領しておりました。

で、気を取り直して鯛ラバへ・・・

e0312111_2148673.jpg


ポツポツと曲げてはくれますが・・・

肝心の真鯛は不発・・・

で、またまたキャストするポイントへ放浪のクルージング?

ヒラスズキは出てくれますが、あまり状況は良くなく・・・

e0312111_21495128.jpg


何故かチヌが(笑)

その後、真鯛に根魚にと追加しましたが・・・

e0312111_21512393.jpg


Photo : Canon EOS M+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

全体的にはイマイチの消化不良・・・

潮は青々としていて良いんですけどね~。

台風の時化後、真鯛の付き場が変わっているようです。

さて、次回は・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-09-01 21:54 | Boat fishing
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin