Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
明日は!
やっと月末が終了!

明日からは早くも3月スタートです。

で、明日は・・・

凪予報なのでオフショア決定!

e0312111_20415263.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

天候は下り坂のようですが・・・

お昼すぎまでは持ちそうです!

なんとか釣れますように・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-28 20:43 | Boat fishing
雨・・・
短い出張より帰ってきました。

今週は月末・・・

月末は毎度の事ながら忙しくハードです(泣)

e0312111_2223620.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

本日は冷たい雨の宮崎です。

週末に波がなければいいのですが・・・

独り言でした。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-26 22:24 | Camera
Boat 2014.2.23の釣果 グレパラ?
本日は良い天気ですが・・・

どーも下り坂のようでして、またしても週末は雨予報・・・

天気予報が変わってくれればいいのに。

さて、昨日の続きで・・・

朝9時前に出航!

クロの巣へ向かう予定でしたが、北東の風強し(泣)

諦めて、地寄りのポイントを狙ってみました!

地寄りと言っても沖なんですけどね(笑)

ポイントも初めての場所だったのですが、こだわって?3回もアンカー打ち直し・・・

Mさんからアドバイスを頂いていたので、そうなるようにアンカリング!

e0312111_12531354.jpg


のんびりと釣っていました!

で、マキエが効き出すとチヌにグレにと!

アベレージは40位!

e0312111_12593634.jpg


中には50オーバーが3枚も!

パターンを見つけるとダブルヒットもあり、連チャンもありで^^

魚探をつけてみると・・・

e0312111_1324183.jpg


確変か?(爆)

サイズが大きいのがグレです!

中にはサイズ表示が80とかもあり(笑)

で、夕方までポチポチ釣れ続け・・・

e0312111_1345676.jpg


ワラワラいます^^

数をカウントしていなかったので・・・

e0312111_1354697.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

出してみました!

数はご想像にお任せします。

船フカセにしてみれば普通の数でしょうが・・・

なにせ型が良かったので楽しめました!

今シーズン、宮崎県南のグレはあまり状況が良くないのですが、いる所にはいるんですね~。

まだ腹パンのグレも釣れるので、まだまだ楽しめそうです^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-24 19:30 | Boat fishing
Boat 2014.2.23 とりあえず!
本日、予定通り行ってきました!

e0312111_005353.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

久々に磯チヌも出ました!

詳しくはまた後日・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-24 00:02 | Boat fishing
凪か?
今日、明日と凪のようです!

明日は久々?に沖に出れそうな予報!

e0312111_18403757.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

今シーズン、天候はワンチャンスが多いです。

すぐに北東などの風に変わり波が太ります・・・

なんとか明日釣りが成立しますように・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-22 18:44 | Boat fishing
寝不足・・・
ソチオリンピックが行われてますが、本日は寝不足です・・・

深夜に行われたフィギュアスケート女子FSを見てましたので・・・

e0312111_22274058.jpg


写真はお借りしました。

いや~感動しました!

集大成にふさわしいラストダンスでした^^

さて、週末!

日曜日は久々にボートを出せるか?・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-21 22:29 | Camera
疲れた時は・・・
日曜も含めた計3日間の展示会が終了しました!

長距離通勤で、疲れとれず・・・

疲れた時は・・・

e0312111_22461214.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

甘いものに限る!

食って寝ます・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-18 22:47 | Camera
TOURNAMENT VS DXR MTEALTUNE
土日とも良い天気でしたが・・・

時化、時化でした。

本日、日向まで仕事で行きましたがあまり波がなかったような・・・

さて、昨日の釣りを・・・

久々の地磯に!

で、対決!

e0312111_21131469.jpg


e0312111_21531266.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

旧TOURNAMENT VS DXR MTEALTUNE

だったのですが・・・

まったく釣れず(笑)

ドローとなりました・・・

早く沖に出て釣りたいものです・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-16 21:59 | Fishing
時化続き・・・
今、帰宅・・・

1週間疲れましたが、日曜からまた仕事(泣)

海も時化てますし、満足に釣りに行けません・・・

e0312111_2335597.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

ただ明日は休みですので、すこしだけ楽しんできます!

釣れないと思うけど・・・(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-14 23:37 | Fishing
合成?
宮崎は冷たい雨・・・

周期がどうも木、金で雨になる最悪パターンになってるみたいです・・・

宮崎、鹿児島以外では各地で雪のようで・・・

e0312111_23253698.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

ほじくって出てきたのを1枚!

合成じゃないですよ(笑)

みなさん、慣れない雪はお気をつけください・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-13 23:28 | JASDF
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
お気に入りブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin