Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2013年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
最盛期!
いつまでも良い天気が続く宮崎ですが・・・

この暑さがまだ2週間も続くそうです。

熱中症もどうりで多いはずです・・・

さて、明日からは8月!

いよいよ最盛期を迎えます^^

e0312111_21545517.jpg


Photo : RICOH PX 28-140mm

あ~行きたい・・・

Fさん、行かないんでなく、行けないんですからね!(笑)

来月も予定はほぼ埋まってますが、すこしの時間でもいいのでオトリを泳がせに行きたいと思います^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-31 21:58 | AYU
パレード!
各地で豪雨のようですが・・・

宮崎市内は降ってくれません・・・

山手の方は降っているようですが・・・

さて、今年から庭の方をボチボチと夫婦でいじってます^^

つるバラをメインにと、梅雨前からせっせと・・・

で、1年目のバラの株は花を咲かせないようにして株を充実させるようです。

けど四季咲きのは・・・

蕾をつけてくるのです。

もちろん、咲かせないようにカットするのですが・・・

e0312111_22581979.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

つるバラ パレード

捨てるのも忍びないので、水差しに・・・

すると、すこしずつ開花してくれます^^

釣りばかりの人生だったので、花などの知識はありませんが、すこしは別の方へ目を向けるのも自分自身の為になるかな~と思います^^

バラ初心者ですが、すこしずつ勉強したいと思います!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-29 23:04 | Garden
帰ってきました!
雨の予報は出るのですが、あまり降りきらないですね・・・

今シーズンの鮎はイマイチなので、やる気も半減・・・

水のあるエリアに行けば混雑するのも当たり前だし・・・

悩ましいです^^;

さて、やっと帰ってきました!

e0312111_19305575.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

こんなのを取り付けと・・・

バンパーは樹脂の為、新車でも中々色が合ってないのですが・・・

塗装してもらいました(笑)

これである程度は準備が出来ました!

さて、明日は何しよ・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-27 19:36 | Car
km/L 27!
暑い日が続きすぎます・・・

週末はすこしですが、雨が降りそうな予報ですが。

ここまで雨が降らないと、給水制限とか出るような感じです。

さて、愛車は未だ入院中・・・

本当は今週頭には戻ってくる予定でしたが、気に入らなかったのでやり直し(笑)

で、代車生活を送ってます・・・

e0312111_22348.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

代車はプリウス!

やはり低燃費です!

普通に走ってkm/L 27キロほど・・・

私の愛車はkm/L 7キロほど・・・(笑)

今度出るホンダFitはkm/L 36だそうです・・・

まさに私の愛車はエゴカーです^^;

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-24 22:50 | Car
見つめる先には・・・
愛犬が見つめる・・・

e0312111_22235446.jpg


瞬きもせず・・・

e0312111_22242515.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

料理されたうなぎを見つめておりました(笑)

土用の丑の日!

みなさんもうなぎを食されたでしょうか?

8月3日も丑の日ですからね~(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-22 22:31 | Camera
アブクマ!
本日はAYUの予定でしたが・・・

行けませんでした(泣)

なので、今後に向けて?港巡りに。

で、あぶくまを見つけました!

e0312111_21442215.jpg


いや~デカイ!

さすが護衛艦!

e0312111_214574.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

遠くから見ると、陸地?と思うほどデカイです。

これを操船する技術って・・・

すごいですね~^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-21 21:47 | JASDF
カラッポ・・・
雨が降らないですね~・・・

とりあえず今夜から早朝までは小雨予報ですが・・・

渇水すぎます・・・

まぁ、とりあえず水の多いエリアに行けばなんとかなるか・・・

で、私の必需品!

e0312111_23232711.jpg


こいつがないと話になりません!

が・・・

e0312111_23235669.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

カラッポでした・・・

注文するの忘れてた~(泣)

明日、メガネ屋さんで調達するか・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-19 23:25 | Fishing
充電!
連休明けから仕事がバタバタ・・・

疲労などもピークに・・・

e0312111_21105646.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

今週末は休みなので・・・

それに向かって充電中(笑)

やっぱ休みの日は、全力投球でしょ^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-17 21:13 | Car
ブラック+ゴールド!
昨日、泥んこ遊びで汚しまくった車・・・

高圧洗浄機で汚れを落とし・・・

e0312111_2240244.jpg


パールホワイト車だけど、ブラック!(笑)

e0312111_22404776.jpg


さらに、ゴールド!

e0312111_22412061.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

e0312111_22413737.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

結果、こうなりました!

満足^^

けど、明日から愛車は入院です!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-15 22:44 | Car
残念賞・・・
夏渓へ・・・

e0312111_21534335.jpg


おっさん、派手じゃねーかい?(笑)

e0312111_21542779.jpg


天気は良く、夏空!

e0312111_21551791.jpg


Photo : RICOH PX 28-140mm

しかし・・・

私のミスで残念賞・・・

e0312111_21564224.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

次回こそは!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-14 21:59 | Fishing
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin