Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2013年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
どうりで・・・
本日は・・・

丸1日、車漬け・・・

e0312111_2154304.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

いや~なんか疲れた^^;

で、手伝わせた嫁には・・・

焼肉をおごらされました・・・

どうりですすんで手伝う訳だ・・・(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-30 21:57 | Car
The new world 第一弾!
雨ですね~。

いつになったら梅雨明けになることやら・・・

e0312111_22571718.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

やっときました!

The new world第一弾!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-29 22:58 | Car
The new world!!
昨日までの雨で完全に河川はリセットされた感じです。

週末は河川へ・・・

と思ってましたが、AYUは7月から再スタートな感じです^^;

e0312111_22253765.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

すこしですが、前進!しました。

The new worldへ^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-27 22:36 | 140HH
共同訓練!4
梅雨末期なのでしょうか・・・

かなりの雨量の宮崎です。

来週辺りが梅雨明けの予感がしますが・・・

さて、共同訓練のラストです!

e0312111_22242836.jpg


e0312111_22244390.jpg


e0312111_22245869.jpg


e0312111_22251326.jpg


おまけ・・・

e0312111_22253176.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

ナイトは流せば良かったかと・・・

安全策を取り過ぎました^^;

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-25 22:47 | JASDF
SRMへ・・・
本日、小雨の中お隣の大分へ・・・

初めて通る北浦~蒲江のルートを選択し別府へ・・・

非常に走りやすいルートでした!

そして・・・

e0312111_2218368.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

Pロールもゲットしたし、言う事なし(笑)

帰りの道中に、140HHを牽引している姿も偶然見れて、ラッキーでした!

Sugar Ray Marine

良いボートです^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-23 22:26 | 140HH
明日は・・・
今日も暑かったですね~。

AYUも気になってはいるのですが・・・

明日は・・・

e0312111_23374262.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

ちょっと用事で大分県へ行ってきます^^

北浦~蒲江の高速道路を走ってみたいと思います!

すこしは近くなったんでしょうかね~?

NSX・・・

新型の噂はありますが・・・

この型もまだまだ色褪せないですね^^

かっこいいです!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-22 23:42 | Car
共同訓練!3
今日、台風直撃だったのですが・・・

9時には熱帯低気圧に・・・

拍子抜けでした(笑)

ただ、各地で雨が多いみたいですので河川の増水などには気をつけましょう!

e0312111_2123081.jpg


e0312111_2124591.jpg


e0312111_2125659.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

共同訓練時の模様・・・

Pさん達は気合いが入っていたようですが・・・

ギャラリー&カメラマンの人達は・・・

グタグタになっておられました(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-21 21:54 | JASDF
共同訓練!2
今日?昨日も暑かった・・・

台風の影響がぼちぼちと出始めているようで・・・

みなさん、気をつけてくださいね!

e0312111_024575.jpg


e0312111_025854.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

共同訓練にはあまり?関係ないaresですが・・・(笑)

立ち位置によっては、いい感じで撮影できます!

とりあえず共同訓練より・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-20 00:05 | JASDF
共同訓練!
今日の宮崎は全国で一番暑かったらしいです・・・

確かに暑かった・・・

で、こちらも熱かったようで・・・

e0312111_22144637.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

電線被り(爆)

日米共同訓練時の1枚でした^^

さらに、別の共同訓練?

ご迷惑をおかけしました・・・

皆様の共同訓練のお陰で助かりました。

ありがとうございました!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-18 22:15 | JASDF
前進あるのみ?
本日も暑い1日でした。

沖縄は梅雨明けしたみたいで・・・

今年はカラ梅雨なのでしょうかね~。

e0312111_22495065.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

明日にでも準備をしないといけないな・・・

新たな世界に向けて前進あるのみです!

まぁ、秋までには全貌が分かるかも?(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-06-14 22:52 | Car
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin