Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2013年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
行ってきました!
本日、予定通りに渓流へ・・・

行きたかったポイントには先行者が・・・(泣)

とにかく、まだ行っていなかった河川へ・・・

e0312111_22153151.jpg


水量少なっ・・・

中々、歩いた距離と釣果が比例せず・・・

e0312111_22161538.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

ちびっこだけが・・・(笑)

とんちゃんもトラブル続き?で、中々釣果が伸びず・・・

出直しじゃ~・・・(泣)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-31 22:19 | Fishing
また渓へ・・・
長い1週間が終りました・・・

やっと明日は休み。

ちょっと心配していましたが、天候はなんとか晴れマークに^^

と、言う事で・・・

e0312111_203166.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

明日、また渓へ行ってきます!

また釣れるといいな^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-30 20:05 | Fishing
SAKURA! 3
今夜はすこしの時間だけ独身?なので帰宅後バタバタ・・・

帰宅後、ワンちゃん2匹がえらい喜んでいたと思ったのですが・・・

ただ・・・

ご飯が欲しかっただけのようです(笑)

e0312111_22174716.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

宮崎のSAKURAは散りつつあります・・・

ほんの一瞬が満開なのですが、やっぱり日本人はSAKURAがお好きなようで・・・

もちろん、私も^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-29 22:20 | Camera
GITZO!
やっと例のブツ?が届きました!

苦節?2年?

後回し、後回しになっていたブツですが・・・

e0312111_22571657.jpg


GITZO!

e0312111_22574683.jpg


GT4542LS!

e0312111_22585635.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

Manfrotto 504HD!

ヘッドは妥協しました^^;

三脚は5型にしようか悩みましたし、Manfrottoの三脚とも迷いましたが・・・

GITZOに・・・

一生物とも言いますし・・・

キャンペーンの時に買っておけば・・・とも思いましたが・・・

たれじろうさんじゃないけど・・・

嫁さんにはイチキュッパ!と言っていますので、皆様口外しないようにお願いします(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-28 23:06 | Camera
SAKURA&メジロ!
今日1日、雨模様・・・

こんな天気じゃ、撮影意欲もなくなります・・・

昨日、ゴーヨンで撮影したSAKURAをアップしましたが・・・

何故ゴーヨンでSAKURAを撮っていたかと言うと・・・

e0312111_21285353.jpg


SAKURAとメジロを狙っていたからです(笑)

e0312111_21311029.jpg


まさにサーカス団・・・

e0312111_21313616.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

すこしもジッとしてくれてません(笑)

すこしは落ち着け・・・と言いたい位です。

けど、ゴーヨンでSAKURAを撮影していると、これがまた・・・

意外とイケるPhotoになっちゃうのです^^;

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-27 21:36 | Bird
SAKURA! 2
本日、出張より帰ってきました。

バタバタ?と私用があるので、今回も昨日の続きで・・・

e0312111_229184.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

e0312111_2292365.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

どーも青空とSAKURAが絡みません(笑)

日頃の行いか・・・?

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-26 22:13 | Camera
SAKURA!
本日より近場へ出張のため・・・

e0312111_20361388.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

SAKURAのPhotoでお許しを・・・

満開どころか、すでに散り始めている宮崎のSAKURAです・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-25 17:00 | Camera
開幕!2
今日は午後から、シトシトと・・・

昨日、渓に行っておいて良かったです。

が・・・

右肩を痛めていたのですが、さらに痛くなり・・・

右腕が上がりません(泣)

さて、昨日の続きで・・・

e0312111_208347.jpg


久しぶりの渓でしたが、綺麗な景色に癒されつつ・・・

e0312111_209760.jpg


初挑戦のとんちゃんにもヤマメが微笑み・・・

e0312111_2094086.jpg


こんなポイントで・・・

何故かいないし・・・(笑)

e0312111_20153149.jpg


大きくはないけど、私にも微笑んでくれました!

e0312111_20165616.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

もちろん、クリアウォーター!

これからは進む技術のない私達・・・

ここで脱渓・・・

そして、運動不足の私達はヒィヒィ言いながら・・・

なんとか車止めまで歩いて帰りましたとさ(笑)

また、行こう~っと^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-24 20:24 | Fishing
開幕!
予定通り、渓流へ行ってきました!

やっと開幕です^^

で、予想通り・・・

体が悲鳴を(笑)

e0312111_21253036.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

とりあえず1枚・・・

疲れたので、本日はこの辺で・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-23 21:27 | Fishing
春繋がり?
今日は午後から雨・・・

春らしい雨でした。

なので、春繋がりで・・・

e0312111_22114375.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

春です・・・

e0312111_2212153.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

春です・・・

e0312111_22185368.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

春ですので!

明日は今シーズン初の渓流へ行ってきます^^

釣れるかな・・・?

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-22 22:20 | Camera
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin