Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2013年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
解禁!
今日はかなりキツイ・・・

花粉だと思いますが・・・

あと一ヶ月の辛抱ですが、つらい一ヶ月となりそうです。

e0312111_2259193.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

在庫より1枚。

雨の中、エサを狙うカワセミです。

すこしザラザラ感を出しています。

明日からは3月!

渓流解禁です^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-28 23:02 | Bird
お尻・・・
本日、朝は最高の視界でしたが・・・

昼からは誰が呼んだか・・・

どん曇り(笑)

まぁ、滅多に見れないのを肉眼で見れたので良しとしましょ(泣)

e0312111_2261940.jpg


e0312111_228442.jpg


e0312111_2281621.jpg


e0312111_2283413.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

暗いんで、お尻狙い・・・

立ち位置、失敗でございました・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-27 22:12 | JASDF
初便就航 ゆめジェット ~You&Me~ 2
短い出張より帰ってきました。

日曜に洗車したのに、また雨の宮崎です・・・

さて、前回の続きです。

e0312111_223989.jpg


待っている途中で撮影していたようで・・・

e0312111_22402194.jpg


お見送り・・・

すこし固め?に現像してみました。

e0312111_2241528.jpg


テイクオフ!

e0312111_22412382.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

ブーン・・・

すべて嫁Photo・・・

これだけでも立派なもんです!

辛抱強く、撮影してもらいました。

感謝です^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-26 22:45 | Airplane
初便就航 ゆめジェット ~You&Me~
ANA 60周年「ゆめジェット」です。

e0312111_19272733.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

とりあえず1枚!

初便就航が宮崎とは・・・

ちなみにPhotoは嫁Photoです!

私は会議の為、お仕事でした(泣)

現像が完了次第、アップしていきます!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-23 19:31 | Airplane
ヤマセミ!
花粉がぁ・・・

薬を飲んでいてもつらい季節です・・・

くしゃみ、鼻水とひどい状態です(泣)

ネタもない?ので、在庫より・・・

e0312111_22572366.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

ウルトラ?トリミングです(笑)

番いでいるみたいですが、中々撮影させてもらえません・・・

その内、撮影したいと思います・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-22 23:02 | Bird
春の連鎖!
花粉が凄いですが・・・

e0312111_2257777.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

春です。

春になると・・・

e0312111_22572465.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

人も鳥も活発に・・・

e0312111_22584958.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

鉄の蛙も活発になっています!

e0312111_22593559.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

ハイレート4連発にTACイニシャル・・・

ハイレート前のあまりの低さにぶったまげました!

e0312111_2344415.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

転がりではありません・・・

南門手前までこの低さ・・・

ここから一気にハイレート・・・

e0312111_2311383.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

蛇さんはたまに冬眠から目覚めるようですが・・・

また冬眠に戻ってるみたいです(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-21 23:14 | JASDF
アグレス!
ネタもないので・・・

アグレスを現像してみました。

e0312111_23542686.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

7Dだとノイズがやはり乗ってきますね~・・・

焦点距離では不利だけど、フルサイズを使いだすと・・・

やっぱりフルサイズ!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-20 23:57 | JASDF
LR4!
日曜日から始まり、本日が最終日でした・・・

展示会です。

この時期になると各地で展示会ラッシュ・・・

まぁ、私が担当している所はとりあえずは?終了です。

e0312111_2243522.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

日米共同訓練時の1枚。

編集ソフトのPhotoshop Lightroom4で現像していますが・・・

未だに慣れん・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-19 22:51 | JASDF
変態行動中!2
今日も仕事をしておりました・・・

さて、昨日の続きを・・・

e0312111_21323596.jpg


e0312111_21324736.jpg


e0312111_2133584.jpg


e0312111_21331549.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM

ノイズは乗ってきますが、7Dより全然OKです^^

当日はガス?がありあまり条件は良くなかったです・・・

しかし・・・

宮崎空港は便数も種類も少ないです・・・

その内、鹿児島遠征か・・・(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-17 21:37 | Airplane
変態行動中!
本日は・・・

寝違いにより痛みと戦いながら仕事をしていました。

痛すぎ・・・(泣)

でも!

最近はお決まり?の変態行動で・・・

ナイトに行ってきました。

e0312111_22591963.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM

とりあえず1枚現像。

やっぱ三脚の力は偉大!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-16 23:02 | Airplane
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin