Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
明日から2月!
月末でバタバタしております・・・

本日も帰りが遅く、旅行の現像が出来ないまま・・・

しかし、早いもので明日からは2月です!

梅の花もあちこちで咲き始めました^^

今年は梅の花をうまく撮影出来ますように・・・

e0312111_23222783.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

日米共同訓練時の1コマ・・・

無理矢理の夕日絡め(爆)

パイロット付近でピンを合わせれば良かったのかも・・・

中々、うまくいかないものです^^;

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-31 23:27 | JASDF
バリ!2
さて、昨日の続きです^^

雨季なだけに、スコールは多いです。

e0312111_21405095.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

が、降るのはタイミング良く?夜明け前。

この日は終日観光を楽しみました!

e0312111_21423991.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

こんなとこや・・・

e0312111_2143729.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

こんなとこ(笑)

美術館や寺院などです。

e0312111_21441250.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

サルがいるとこにも・・・

暇つぶしの時は・・・

e0312111_21451758.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

流し撮りの練習(笑)

最大4名乗車まで見ました^^;

で、夜はシーフード・・・

e0312111_21462036.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

シーフード?ではありませんが・・・ブレました(泣)

どうも私はバリの料理は口に合わず・・・

観光って言っても、あまり大した観光地はありませんでした。

最後にバリの夕日を・・・

e0312111_21493273.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

翌日へ続く・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-29 21:57 | Travel
バリ!
寒い1日です・・・

いい加減、春になって欲しいのですが・・・

1月も早いもので終りに・・・

で、忘れない内にアップしておきます!

e0312111_2194039.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

1月16日、宮崎空港にて・・・

787撮影したのは、実は初めて(笑)

で福岡空港まで飛び・・・

e0312111_21122659.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

シンガポール チャンギ国際空港到着!

ガラス越しなので画は悪いです・・・

で、さらに乗り継ぎ・・・

e0312111_21142782.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 50mm f/1.8Ⅱ

デンパサール国際空港到着!

これまたガラス越し・・・

朝7時に飛び立ち・・・夜の8時に到着したのは・・・

e0312111_21184824.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 50mm f/1.8Ⅱ

バリ島!

まぁ~遠かった・・・

しかもツライ・・・

何時間もの禁煙ですから(笑)

e0312111_21215466.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 50mm f/1.8Ⅱ

そして、夜はふけていくのでした・・・

続く。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-28 21:28 | Travel
リセット!
寒いですね~。

風も強く外出したくない1日でした。

でも午前中に免許更新へ・・・

少ないかな?と思っていましたが、かなりの人でした。

さて、久しぶりにアクアネタで^^

結構?放置気味だったミニMをリセットしました。

レイアウトは崩れてきたし、嫌なコケも・・・

私がやるとミニMはどうもうまくいきません(泣)

で、住人は・・・

e0312111_1930522.jpg


ウジャウジャといました・・・

入れる時に数えたら・・・

51匹。

昨年の9月末から導入して、いつの間にかこんな数に(笑)

これって、同じ血ばかりじゃいけないんですよね~?

このままだったらどうなるんだろ?

e0312111_1937561.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

とりあえずは元気そうなんで、このまま見守るとしますか^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-27 19:40 | Aqua
パレード!
気をつけていたのに・・・

風邪がやってきました・・・

皆様、気をつけましょう。

さて、本日は高校サッカーで優勝した鵬翔高等学校の優勝パレードが行われています!

テレビで見ていますが、松崎監督は変わりませんね~。

実は私・・・

鵬翔サッカー部OBなのです(笑)

e0312111_112583.jpg


Photoはお借りしました。

南の島に行っている間に優勝したのですが、後できっちりと試合を見ました。

PK戦でしたが、優勝おめでとうございます!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-26 11:29
買いました・・・
週末にかけて寒くなりそうです・・・

インフルエンザも流行ってるので体調管理には気をつけたいところです!

さて、ネタもあまりないのですが・・・

これ↓買いました・・・

e0312111_2124780.jpg


クリックすると大きくなります。

Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

正しくは買わされました。

1DXのお陰で(泣)

スパチャー付きなのに燃費も良いみたいです。

1DXと一緒で今後5年は安泰か・・・

しかし、1200ccのくせに、たけーっす・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-24 21:28 | Car
日米共同訓練!
昨日より出張に行っていました!

さて、旬は過ぎましたが日米共同訓練のPhotoを・・・

e0312111_2281937.jpg


派手なのを期待していましたが・・・

ノーマルでした。

e0312111_229514.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

何故か関係ない?こちらの方が気合十分(笑)

エンドで粘って正解でした。

e0312111_22104332.jpg


Photoをクリックすると大きくなります。

Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

最後はアグレスで・・・

EF70-300mm F4-5.6L IS USMでの撮影。

見た目?はかっこよくないレンズですが、中々です!

高感度が使用出来る1DXとは相性いいかもです。

簡単ですが、この辺で・・・(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-23 22:19 | JASDF
追加!
旅行疲れの体で1日仕事・・・

きついですね~・・・

で、旅行前に・・・

e0312111_23374962.jpg


Photo : Panasonic LUMIX DMC-GF1 + G LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH

これ買いました(笑)

70-200 F2.8と迷いましたが・・・

予算もなく、CPの良い70-300を。

F値が暗いけど、意外といい仕事してくれます!

Lレンズらしい色乗りします。

その内Photo出します(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-21 23:42 | Camera
帰ってきました!
本日、南の島より帰国しました。

とりあえず1枚・・・

e0312111_14141193.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

疲れました・・・

その内、Photoを出していきます^^;

それと、諸事情によりURLの変更をいたしました。

お手数ですが、URL変更をお願いいたします。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-20 14:17 | Camera
飛来!
雨も上がり、午前中は強風の宮崎でした。

高校サッカーは19日に延期になりましたね~。

すごい雪だとか・・・

宮崎には雪のゆの字もございません・・・

さて、明日からの訓練の為に飛来してきました!

e0312111_23244397.jpg


待たせすぎ・・・

e0312111_23244442.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF 500mm F4L IS USM+EXTENDER EF1.4X III

クリックしたらどちらも大きくなります。

EXTENDER付けても、あまり影響ないような・・・

所用があったので4機飛来で撤収しました。

ベンガルちゃん、結局来たの?

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-01-14 17:42 | JASDF
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin