Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2012年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
NYUTABARU One hot week! 4
今日は天気予報がハズレましたね~。

晴れどころか雨だし・・・

さて、ニュータのPhotoが続いていますが、本日も懲りずに(爆)

まぁ、年に何度もありませんので興味の無い方も見てやってください^^;

e0312111_23233218.jpg


e0312111_23233333.jpg


e0312111_23233418.jpg


e0312111_23233474.jpg


e0312111_23233525.jpg


e0312111_2323365.jpg


e0312111_23233635.jpg


e0312111_23233783.jpg


おまけ・・・

e0312111_23233835.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

TACデパーチャーは反対方向じゃないと入りません・・・(爆)

さぁ、明日は気合いを入れて!

日曜はまったりで(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-30 23:10 | JASDF
NYUTABARU One hot week! 3
雨の宮崎です・・・

寒いです・・・

明日からはまた晴れますが、やっぱり日曜は雨の予報が・・・

明日はF-16が来る予定との事ですが、私はニュータとは逆方向でお仕事です(涙)

さて、どん曇りの中でも見れる画を・・・

e0312111_23232631.jpg


e0312111_2323273.jpg


e0312111_23232723.jpg


e0312111_23232835.jpg


e0312111_23232990.jpg


e0312111_23232965.jpg


e0312111_23233146.jpg


e0312111_23233176.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

やっぱ、ニュータが最高です!

今年もファントム祭のようです^^

アグレスにはもうすこしがんばってもらいたい・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-29 22:37 | JASDF
芦屋基地航空祭 1
今日までは天候が良いみたいですが、明日は雨予報・・・

おまけにピンスポットで日曜日も雨・・・

これじゃ、芦屋の続きになってしまうじゃないですか~(涙)

さて、芦屋基地航空祭のアップを。

e0312111_23232274.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

e0312111_23232235.jpg


e0312111_23232386.jpg


e0312111_23232453.jpg


e0312111_23232464.jpg


e0312111_23232514.jpg


e0312111_23232513.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

全体的にドヨ~ンです・・・

やっぱり航空祭は晴れがいいですね!

ファントムは高度低めで良いフライトでした^^

2へ続く・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-28 23:06 | JASDF
NYUTABARU One hot week! 2
まだ本気モードではない?

e0312111_23231759.jpg


e0312111_23231876.jpg


e0312111_23231825.jpg


e0312111_2323191.jpg


e0312111_23232091.jpg


e0312111_23232039.jpg


e0312111_23232168.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

アグレスが元気がないのが、気になりますが・・・

予行の天候は晴れの方向に変わりました!

本番もぜひ晴天で・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-27 23:30 | JASDF
NYUTABARU One hot week!
熱い一週間が始まりました!

しかし、西風ビュービューで寒い1日となりました・・・

とりあえず、速報版で・・・

e0312111_23231558.jpg


e0312111_23231580.jpg


e0312111_23231669.jpg


e0312111_23231639.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

どん曇り・・・

だめだこりゃ(爆)

水曜日が本番になりそうな天気予報の宮崎です・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-26 22:29 | JASDF
Boat 2012.11.25の釣果♪
昨日の疲れた体にムチを打って浮いてきました^^;

うねりば若干?あるものの、風もなく釣り日和・・・

e0312111_23231345.jpg


澄み潮なのか、イマイチ喰い悪し・・・

ポイントをあっちこっちと転々とするものの当たりは遠く・・・

しかし・・・

15時を回った頃から、ダブルヒット連発!

型はイマイチでしたが、楽しめました^^

e0312111_23231467.jpg


Photo : RICOH PX 28-140mm

クーラー満タンには届かず・・・

しかし強烈なバラシもあったし、まだまだデカイのがいるみたい^^

また浮かびに行こ~(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-25 22:46 | Boat fishing
帰還!
無事に帰ってきました!

いや~天気予報の嘘つき・・・

コロコロ変わる天候に苦労しました^^;

e0312111_23231280.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

とりあえず1枚・・・

本日お会いした方、ありがとうございました!

また数日後に(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-24 23:45 | JASDF
本日未明より・・・
芦屋基地航空祭に行ってきます^^

私にとって近いようで遠かった芦屋基地・・・

天候も回復の方向に動く予報ですので、楽しんできます!

e0312111_23231210.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

今年最後のBIです。

ぜひがんばってもらいたいものです。

明日来られる方、道中安全運転で^^

またお知り合いの方、お会いしたら一緒に楽しみましょう^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-23 20:22 | JASDF
プログラム発表!
いよいよプログラムが発表されましたね~!

楽しみです^^

新田原エアフェスタ2012

昨年の航空祭より・・・

e0312111_23231026.jpg


e0312111_23231060.jpg


e0312111_23231162.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

天候だけが心配ですが、今年もぜひ晴天の中で開催してもらいたいです!

F-16も楽しみだ~^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-22 22:41 | JASDF
道路交通法?
明日から雨の予報の宮崎です・・・

さて本日は市外のお客さんとこへお仕事に行っておりました^^

一通り仕事も終わり、お客さんの所から数キロ車で走ったところで・・・

後ろにパトカーが!

しかもサイレン鳴らしてるし・・・

路肩へ寄せると、何故か私の後ろへ・・・

私    「・・・?」

警察官が降りてきて、私の所へ・・・

警察官 「今、携帯を見ていましたね!」

私    「は? 見ていませんけど・・・」

警察官 「メールも来ていませんか? 時計とか見ませんでしたか?」

私    「メールも来てないし、時計も見てません。携帯自体触ってもいませんが・・・」

警察官 「じゃ、先程なんで下を見て運転していたのですか?」

私    「???」

私    「まさか、これですかね? これだったら今、開けましたけど・・・」

警察官 「私の見間違いのようですね・・・気をつけて走ってください」

と言って去って行きました。

お客さんの所でおやつにもらった「紅芋 ちんすこう」を両手で開けていたんです(爆)

みなさんも下を向いて袋など開けたらダメですよ~(笑)

文字ばかりでは寂しいので・・・

e0312111_2323933.jpg


フォーメーションテイクオフ!

e0312111_2323950.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

撮り損ないのTACデパーチャー(爆)

ニュータもそろそろ動きがあってもいいのですが・・・

他力本願ですが(笑)

常連のみなさん、動きがあったらご連絡お願いします!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-11-21 21:42 | JASDF
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin