Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
築城基地 航空祭1
明日から寒くなるそうです。

もう11月ですもんね~。

すこしは寒くなるはずです。

さて、築城航空祭の本番を・・・

プログラム無視のランダムですが(爆)

e0312111_23223232.jpg


e0312111_23223332.jpg


e0312111_23223328.jpg


e0312111_23223472.jpg


築城基地なのにケロヨンを1番目に^^;

e0312111_23223426.jpg


e0312111_23223515.jpg


e0312111_23223537.jpg


e0312111_23223630.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

F-2の残りはまた次回で・・・

いや~今回の築城は面白かった^^

航空祭もだけど、JASONさんのトークが特に(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-31 22:34 | JASDF
築城基地 航空祭予行2
さらっと予行2を・・・

曇りのち雨だったのでボツが多いです(爆)

なのでさらっと・・・

e0312111_23222828.jpg


e0312111_23222898.jpg


e0312111_23222994.jpg


e0312111_23222951.jpg


e0312111_23223016.jpg


e0312111_23223058.jpg


e0312111_23223133.jpg


e0312111_23223119.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

やっぱり7Dで曇りだと厳しい・・・

1D系強しですね~・・・

次回からは航空祭当日をアップします!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-30 22:41 | JASDF
築城基地 航空祭予行1
航空祭から1日・・・

疲れた体で仕事はきついですね~^^;

遊びすぎ?

さて、まだまだチェックも現像も終わりませんが・・・

予行時のF-2をとりあえず現像。

e0312111_23222494.jpg


e0312111_23222480.jpg


e0312111_23222538.jpg


e0312111_23222682.jpg


e0312111_23222661.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

予行はどん曇りのち雨だったので、色が・・・^^;

まぁ、にわかカメラマンではこんなものです(爆)

しかし、築城基地も撮影環境に恵まれていますね~!

案内していただいたメカヤマさん、ありがとうございました!

案内していただけなかったら、とんでもない画が撮れているとこでした(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-29 23:30 | JASDF
帰還!
築城基地 航空祭より戻ってきました!

天候に恵まれた本番で、気合の入った内容で満足^^

e0312111_23222312.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

とりあえず予行より1枚。

疲れたけど楽しかった~^^

基地でお会いした方、お世話になりました!

またどこかの基地で・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-28 23:56 | JASDF
築城基地 航空祭 予行へ!
予行に行ってきました!

いや~すごい人の数でした。

天候も雨がぱらついたものの、なんとか持ち…

久しぶりの爆音を楽しめました♪

e0312111_2322239.jpg


撮影した1枚の中から…(^^;

明日は天候が回復して快晴の中で見れたら最高ですね(^^)
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-27 15:49 | JASDF
築城基地へ・・・
本日未明より築城基地に向けて出発します!

天候は回復傾向にあるのですこしは期待して・・・

またドン曇りは嫌だな~^^;

e0312111_23222247.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF 500mm F4L IS USM

岩国以来の爆音を楽しんできます!

Photoは期待しないでくださいね~。

行かれる方は道中お気をつけください。

また、基地でお会いしたらよろしくお願いします^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-26 20:49 | JASDF
オーナー Draw4!
イカシーズンですね~。

各地でミズイカ(アオリ)の釣果が聞かれています。

今年はイカが多いとか・・・

私は・・・

未だ行けておりません(涙)

さて、オーナーばりさんよりサイズ追加でエギが出ています!

e0312111_23221914.jpg


Draw4 3.0号!

3.0号と2.5号が追加サイズです。

秋イカと言えばメインは3.0号ですね^^

e0312111_23222094.jpg


Draw4三兄弟(笑)

e0312111_23222096.jpg


サイズ的に比べると、上から3.5号 3.0号 2.5号とこんな感じです。

詳しい説明、内容は・・・

エギ Draw4

動画もあります!

私的には水平移動が魅力。

ティップランでもシンカー追加で使用できそうです。

スナップは・・・

e0312111_23222179.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

定番のこのスナップで!

この秋はDraw4で爆釣しましょう^^

あ~早く投げたい・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-25 23:06 | Fishing
ご懐妊!
出張より帰ってきました^^

今日は気持ちの良い秋晴れで・・・

しかし、空気が乾燥しているのか喉が痛くなってしまいます。

水槽の水の蒸発も早いですし・・・

さて、リセットしたてのミニM。

吸着系のソイルを使用しているので、スッキリと澄んだ水になっています。

水草達も気泡を出しているので大丈夫かな・・・

で、ビー達を見ていると・・・

e0312111_23221828.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

ご懐妊しておりました!

しかも2匹も^^;

リセットして大丈夫だったのかな・・・

とにかく温かく見守ってみます!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-24 21:41 | Aqua
リセット!
今夜から天気が崩れるみたいです。

ずっと秋晴れで本日は暑い位でしたからね~。

ちょっと残念です。

しかも、週末の天気・・・

また今年もドン曇りの築城なのでしょうか・・・

晴れて欲しいものです。

さて、ミニMを8月に立ち上げたのですが・・・

どーも変なコケに付きまとわれまして・・・

気に入らないのでリセットしちゃいました^^;

e0312111_23221823.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

リセット当日は若干白濁していましたが・・・

翌日にはクリアウォーターになっていました!

さすが吸着系のソイルです。

前に使用したのは「New アマゾニア」

どーもハズレだったのか嫌なコケに付きまとわれました。

ビーシュリンプが入っているタンクなので、ソイルは○○ソイルと○○ソイルのミックスです。

うまくいったらソイル名を出そうかな・・・^^;

たれじろうさんから頂いたNewラージパールは生きております!

今度こそ絨毯になれ!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-22 20:39 | Aqua
日曜大工?
本日はいい天気でしたね~。

AYU納竿の予定でしたが・・・

行けず・・・(涙)

前回のが今シーズンのラストとなりました・・・

e0312111_2322177.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

久しぶりに工作?を^^;

ニス塗って乾かせば完成です!

これ見て何かわかる人はいるかな~^^?

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

e0312111_23203633.jpg

にほんブログ村

e0312111_23214936.png
e0312111_23214939.png

[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2012-10-21 21:41 | Boat fishing
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin