Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
カテゴリ:Car( 37 )
Top▲ |
Test drive!
e0312111_11415885.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

試乗してみた。

なかなかよろしい乗り心地で・・・

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2015-09-24 11:45 | Car
RECARO!
e0312111_15515666.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+Tokina AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5

腰痛対策、来たー!

レカロシート、何年ぶりだろ?

昔はSP-Gだったな・・・

  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしてください。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2015-07-02 15:54 | Car
台風!
台風が接近しています・・・

このルートって・・・

嫌な予感が(泣)

e0312111_23121344.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

被害が出ない事を祈るだけです。

皆様もお気をつけください!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-07-08 23:13 | Car
諸々・・・
本日は午前中から歯科へ・・・

相変わらず苦手です・・・

で、家の事をもろもろと。

e0312111_20221870.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

梅雨でかなり汚かった愛車ですが、こちらも綺麗に^^

さぁ、明日は新規開拓予定です!

吉と出るか凶と出るか・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-06-28 20:24 | Car
最後の週末!
本日も出張中のため・・・

予約投稿で・・・(笑)

e0312111_23103642.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

あと数日すると3月最後の週末です!

今シーズン最後のグレ釣りになるかな?

はたまた延長戦?

それとも、二刀流?(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-03-26 18:00 | Car
フタしちゃえ!
暑いっす・・・

夏です・・・

今はもう・・・10月ですけど・・・

さて、トレーラーの話を続けて申し訳ありませんが・・・

トレーラーを牽くにはヒッチメンバーがいります。

で、普段はヒッチボールをつけないのでヒッチ本体には穴が・・・(笑)

まぁ、よく見ないとわからないんですが・・・

e0312111_21392277.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

ヒッチカバーを買いました!

これで穴は隠せるし、錆びも見えないぞ!と取り付け・・・

緩々でございました^^;

ちょいと加工(10分足らず)でジャストフィット!

まぁ、自己満足のパーツですな(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-10-10 21:43 | Car
秋雨!
東京五輪開催が決定しましたね~!

2020年です。

その頃は何をしているのだろ・・・

e0312111_20525380.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S60mm F2.8 MACRO USM

ここ最近は天候が悪く、洗車が出来ませんでした・・・

なので、本日洗車してピカピカに。

しかし、夕方からは雨でした・・・

秋がそこまで来ているような感じです。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-09-08 20:55 | Car
帰ってきました!
雨の予報は出るのですが、あまり降りきらないですね・・・

今シーズンの鮎はイマイチなので、やる気も半減・・・

水のあるエリアに行けば混雑するのも当たり前だし・・・

悩ましいです^^;

さて、やっと帰ってきました!

e0312111_19305575.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF40mm F2.8 STM

こんなのを取り付けと・・・

バンパーは樹脂の為、新車でも中々色が合ってないのですが・・・

塗装してもらいました(笑)

これである程度は準備が出来ました!

さて、明日は何しよ・・・

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-27 19:36 | Car
km/L 27!
暑い日が続きすぎます・・・

週末はすこしですが、雨が降りそうな予報ですが。

ここまで雨が降らないと、給水制限とか出るような感じです。

さて、愛車は未だ入院中・・・

本当は今週頭には戻ってくる予定でしたが、気に入らなかったのでやり直し(笑)

で、代車生活を送ってます・・・

e0312111_22348.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

代車はプリウス!

やはり低燃費です!

普通に走ってkm/L 27キロほど・・・

私の愛車はkm/L 7キロほど・・・(笑)

今度出るホンダFitはkm/L 36だそうです・・・

まさに私の愛車はエゴカーです^^;

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-24 22:50 | Car
充電!
連休明けから仕事がバタバタ・・・

疲労などもピークに・・・

e0312111_21105646.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+EF 24mm-105mm F4L IS USM

今週末は休みなので・・・

それに向かって充電中(笑)

やっぱ休みの日は、全力投球でしょ^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-07-17 21:13 | Car
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin