Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
カテゴリ:Train( 4 )
Top▲ |
SL!
短い出張より帰ってきました!

本日、最終日は人吉市内でお仕事でした。

で、移動中・・・

何故か目に留まった光景が・・・

人だかりが出来ているのです。

よく見るとカメラ持ってます!

じいちゃん、ばぁーちゃんも(笑)

生憎、お仕事一生懸命の私は一眼を持っていません・・・

なので・・・

携帯カメラで参戦!

e0312111_21432453.jpg


Photo : Xperia Z Ultra SOL24

PCで見ると、まったくダメな写真ですね・・・(笑)

まぁ、良い物が見れただけでラッキーでした。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2014-03-27 21:46 | Train
A-Train!
天気が悪い1日でした。

なんか久しぶりにまともな雨が降ったような・・・

さて、まだ続きます撮り鉄(笑)

e0312111_21465319.jpg


何の列車かも知らないで撮影(爆)

列車内はバーカウンターとかあるらしいです。

大人の列車なのね・・・^^;

e0312111_21482100.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

この方がバーのお姉さんらしい・・・

乗られる方を列車と一緒に撮影していた所を後ろから(笑)

なんとなくセピア色で現像してみました!

昭和チック?・・・(笑)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-13 21:52 | Train
撮り鉄!2
春らしい陽気が続いている宮崎です。

しかし、明日からは天気が下り坂・・・

霞んだ空を洗い流してもらいたいものです。

さて、前回の続きを・・・

e0312111_2251964.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

e0312111_2253569.jpg


e0312111_2255276.jpg


Photo : Canon EOS 1DX+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM

どう撮っていいかわかりません・・・(笑)

走っている姿もかっこよく撮ってみたいですね!

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-12 22:11 | Train
撮り鉄!
今日は暑かったですね~。

まるで初夏でした。

しかし、空は霞み黄砂がすごい事に・・・

明日、洗車でもするかな・・・

さて、ちょ~久しぶりに新幹線を撮影してみました!

e0312111_18122571.jpg


これってタブー?

後追いです・・・

e0312111_1813163.jpg


e0312111_18132932.jpg


Photo :Canon EOS 1DX+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

どう撮っていいか分かりません・・・

素人丸出しですが・・・(笑)

2へ続く。

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-03-09 18:17 | Train
| ページトップ |


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin