人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
ロッドホルダー改?
ここ1ヵ月はマスクは欠かせない存在になっています!

運転中であれ、私はマスク着用・・・

すれ違う対向車の方もマスク着用が多いです。

で、今日の交差点で見た光景・・・

マスクをした女性が運転していたのですが、窓全開!

しかも前後左右・・・

私には到底出来ないチャレンジでした。

さて、ボート釣りには欠かせないアイテムと言えば・・・

ロッドホルダー!

まぁ、タイラバ時期には特に問題はなかったのですが・・・

船フカセをしていると困った?問題が・・・

ロッドホルダー改?_e0312111_20271234.jpg


この隙間・・・

磯竿は大体5mあるのですが、仕掛けを作ってロッドホルダーに仮置き、小休憩などしていると・・・

船が揺れて大抵仕掛けが絡まる(泣)

さらにはもう1本磯竿があれば100%絡まる・・・

これ、どうにかならないかね~?と思ってました。

で、つい先日こんなアイテムを発見!

ロッドホルダー改?_e0312111_20305219.jpg


これをロッドホルダーに差し込んでみると・・・

ロッドホルダー改?_e0312111_20312249.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 22mm F2 STM

ジャストフィット!

磯竿が揺れないしクルクル回りません!たぶん・・・(笑)

タイラバロッド用もシーズン前に作ってみたいと思います。

テストして結果が良ければですけど(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
Top▲ | by ares5015ken | 2014-03-06 21:07 | 140HH
<< 明日は! | ページトップ | TOURNAMENT ISO T >>


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin