人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
Boat 2014.2.1の釣果!観賞尾長
本日は天候はいいのですが、休釣日・・・

週末土日になると必ずどこかで竿を出していた若い頃を考えると大人になった?

さて、昨日の釣果を。

天気予報では昼から南の風が入り時化てくる予報だったので、午前中勝負のつもりで・・・

ポイントへ到着すると・・・

またしても下り潮が早く・・・

本日も厳しい予感(泣)

が・・・

潮が緩んでくると!

Boat 2014.2.1の釣果!観賞尾長_e0312111_9503945.jpg


観賞用?の餌付けされた?尾長ちゃんがマキエをパクパク(笑)

間違って一度やり取りしましたが、10秒持ちませんでした・・・

で、ポツポツと口太を追加!

いいぞ~と思っていると、とんでもない引きでブチッっと(爆)

おまけに浮きグロで船の周りを包囲されました。

すでに産卵状態に入っているみたいで、卵をダラダラと出すのもありました。

Boat 2014.2.1の釣果!観賞尾長_e0312111_9544945.jpg


Photo : Canon EOS M+EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM

レギュラーサイズですが・・・

異常に引きが強いです。

例えるなら甑島の口太をさらに強くしたみたいな感じ。

地寄りは不調みたいですが、地寄りでも浮きグロが多数いましたので、これが瀬につけば釣れ出す感じです。

宮崎県南の方はすこしは釣れ出したみたいですし!

あの観賞魚?もあのパターンなら喰いそうな感じでしたので、試してみたいと思います^^

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
Top▲ | by ares5015ken | 2014-02-02 10:01 | Boat fishing
<< Xperia! | ページトップ | Boat 2014.2.1 と... >>


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin