Top

日々の出来事などブログにしています。
by ares5015ken
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
以前の記事
記事ランキング
検索
画像一覧
グレ道場 北浦へ・・・2
三連休が終わってしまいました・・・

しかし三連休は天気が良かったです^^

日焼けしてしまいました・・・

さて、連休初日に行った模様を・・・

今季2回目のグレ釣りの場所は・・・

e0312111_22441624.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

またまた北浦・・・

毎度お馴染みの喜福丸の弁当便で・・・

沖に出てみると、これまた風波がありウサギが・・・(泣)

弁当便で瀬変わりの方と入れ替わりで、とあるポイントへ・・・

修行はしたくないので、完全風裏です(笑)

で・・・

e0312111_22471169.jpg


釣れません・・・

エサ取りすら釣れません・・・

すこし先の瀬はポツポツと竿は曲がってはいるのですが、外道っぽいし・・・

弁当食って寝るべし・・・(笑)

とんちゃんは一生懸命、打ち返しておりましたが・・・

しかし!

e0312111_22494958.jpg


ちゃんと喰ってくれました^^

とりあえず40オーバーゲット!

それからは・・・

連チャン!

しかし、ジアイは長く続かず・・・

e0312111_22511057.jpg


本日の使用ウキ!

e0312111_22522647.jpg


とんちゃんは手持ちで・・・

e0312111_22525072.jpg


Photo : Canon EOS 7D+EF40mm F2.8 STM

難しいけど面白いグレ釣り!

私は寝てグレを待ちましたけど(爆)

訪問ありがとうございます^^ 下のPhotoを一日一回ポチッと押してください♪  ランキングが落ち込んでいますので、救いのポチッをお願い致します^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真・カメラ釣り
[PR]
Top▲ | by ares5015ken | 2013-02-11 22:56 | Fishing
<< キャンプ! | ページトップ | 梅とメジロ! >>


カテゴリ
  facebookはこちら

  twitterはこちら

  Marine Frog HP
       ↓


Marine Frog facebookはこちら

Marine Frog twitterはこちら

Flag Counter
フォロー中のブログ
外部リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin